スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お仕事情報2 | main | お仕事情報 >>
お仕事情報3

 

一番直近のお知らせです!

 

◆引きこもりだった男の異世界アサシン生活◆

 

TOブックス様より6/10に発売されます、

服部正蔵先生著「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」というライトノベルの表紙、挿絵を描かせていただきました!

こちら「小説家になろう!」という小説投稿サイトにて1100万PVを超えた小説です!

 

お話を読みながらもキャラクターがどんな表情をしているかなど想像するのがとても楽しく、

その登場人物達のデザインを考えさせていただき、とても光栄でした。

主人公が敵を倒すことでステータス上げていくのはゲーム好きな自分としてはとてもワクワクしました^^

 

書店でお見かけの際は是非よろしくお願いいたします!

もちろんネットでも!

TOブックスのオンラインストアでは限定の書き下ろし短編が付きますよ*

 

TOブックスオンラインストア

Amazon

 

 

 

厚みもあって読み応えたっぷりです!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK