<< デザフェスvol.40頒布物 | main | c88 他宣伝 >>
近況

ご無沙汰しています。シロジです。
間が空いてしまいごめんなさい!自分でも驚いてます。
今日は最近のことと明日の(!)イベントについてです。


*電撃文庫MAGAZINEvol.43


発売からだいぶ経ってしまいましたが、4月10日発売の電撃文庫MAGAZINEvol.43にて
付録本『七人の時雨沢恵一』にイラストで1枚参加させていただいています。
自分が初めて読んだライトノベルはキノの旅でした。画集も買って、アニメも見て。
そんな先生のコラボ本に参加できてとても嬉しいです。
他にも素晴らしい先生方や21回電撃イラスト大賞の受賞者の皆さんがイラストを描いていますので、
興味がありましたらよろしくお願いします。
きっとまだ本屋に…!なくてもア○ゾンさんで…!


**************************

*デザインフェスタvol.41

直前の宣伝になってしまい申し訳ないのですが、明日と明後日開催のデザフェスに出展します。
5/16~17 両日参加 
ブースNo.A-99 
サークル『いとうマンション』

(*いつものサークル『ひつじドロップ』ではないのでご注意を。)

一緒に万田さん、ざぼんさん、はるまろんさん、戌山りょくさんと合同です。




『TSUNO』はコミティアでの既出ですが、前回のデザフェスでは出していないので、
初めての方はぜひ。
あと異様な雰囲気の左上のTシャツですが(笑)、
私のいつもの絵柄とはまったく違う感じですが、こういうゆる〜い感じのTシャツを作ってみたくて作りました。
うちのわんこがモデルです。
色んなサイズがあるのでぜひ見にいらしてください。
生地はオートミールで実物は薄くまだら模様になってます。

スケッチブックも数冊ならお受けできるかと思います。
他のメンバーのグッズもたくさんあるのでぜひ!
当日はシロジの名札をぶら下げてお待ちいます。

 
COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK