<< ♪ | main | 近況 >>
デザフェスvol.40頒布物
こんばんは。
いよいよ明日と明後日に迫ったデザフェスのお知らせです。

11/8~9 両日参加 
ブースNo.G-100 
サークル『いとうマンション』
(*いつものサークル『ひつじドロップ』ではないのでご注意を。)

■頒布物


あ、あれ、本が既刊だけ…

申し訳ありません!!新刊落としました…!!

やってしまいました…
楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ございません。
11/23のコミティアへ持ち越しでございます。。
その代わりと言ってはなんですが、当日はスケブを受け付けておりますので
お気軽にお声掛けください。

新刊は出せませんでしたが、新しいポストカードを2種ご用意しました。
1番左の1枚は初めてダイカットのポストカード。
少し小さめなのでしおりとしても使えると思います。
そしてそして、そのダイカットに使われている絵は前回に引き続き
等身大パネルとなって皆さまをお待ちしております!
撮影OKなので、ぜひバシャバシャ撮ってくださいませ。

それでは、明日と明後日、デザフェスにてお待ちしております。


あ、冬コミ受かっておりました!今回はボカロ本予定です。
こちらも後日改めてお知らせします。

 
COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK