<< 仕事&イベント情報 | main | ♪ >>
電撃大賞
こんばんは。
すっかり秋らしくなってきましたね。
台風も近づいてるので皆さまお気を付けて。

さてさて、今回はご報告があって参りました。

【ご報告】
第21回電撃イラスト大賞にて『選考委員奨励賞』をいただきました。
電撃大賞公式サイト

ここ数年、ずっと電撃大賞を受賞すること目標の1つにしてきました。
以前にも1度応募したことがあったのですが、その時は1次審査も通らず。。
今回入賞して頑張ってきたことは間違ってはいなかったのかなと思えました。
しかしながら、他の受賞者さん達のレベルの高いこと。。oh..
純粋に自分のイラストを目にとめていただけたのは本当に嬉しいです。
でももっと上にいけなかった未熟さがとてもとても悔しいのが正直なところです。
大賞にはまだ夢の位置。まだまだ努力が足りませんね。
昨日より今日、今日より明日、毎日少しずつ上達して、
今よりもっともっと魅せられるイラストが描けるように精進していきます…!!

改めて、このような賞をいただき、自分のイラストと見つめ直す機会をいただけたこと、
本当に感謝しております。ありがとうございます。

また、今回色々と話を聞いてくれたり相談に乗ってくれた家族や友人へ
この場を借りてお詫びと心からの感謝を。


これからも、シロジをよろしくお願いいたします。


 
COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK