<< コミティア108 / お仕事情報 | main | C86 >>
デザフェスvol.39 / 通販について

先日のコミティアはお疲れさまでした!
たくさんの方にイラストを見ていただけてとても嬉しかったです。
おかげさまで当日持ち込んだ分は完売しました。
スケブも描かせていただき、とても充実した時間をいただきありがとうございました!
しかしながらせっかく来ていただいたのにお渡しできなかった方には申し訳ありませんでした...
今後は今週末のデザフェスと、受かったら夏コミに参加予定です。(またティアの本も持っていきます)
次の新刊は夏コミ合わせになります。

***

【デザインフェスタvol.39

5/17(土)・18(日)に開催のデザインフェスタvol.39に出展します。
両日参加でブースは【F-187】です。
まんだめんとちゃん(pixiv)と、ざぼんちゃん(pixiv)の3人での参加です。

私のメインの販売物はコミティアで出した本ですので、目新しいものはないです><
一緒に参加する2人がポストカードや缶バッジなどを作ってくれていますので、是非そちらを見ていただけたらと!
ただ、気合いを入れて↓の絵の等身大パネルを作っちゃったので(笑)
もしデザフェスに行く予定がありましたら、よかったら記念写真でも撮りに遊びにいらしてください*



(また、シロジは当日はっちゃけて普段とは違う格好をしている可能性が高いので、
生暖かい目で見ていただけたらと思います…!)


***

【委託通販について



通販を始めました!
pixivで運営されているBOOTHにて通販を開始しております。
コミティアで出した『BOUQUET』を取り扱っていますので、
もし遠方でイベントに行けないけれど興味を持っていただいている方がいましたら
こちらより是非1度覗いてみてください^^

シロジのBOOTH
(トップにあるaboutの"shopロゴ"からも飛べます)

今のところBOOTHのみでの通販です。
今後も品数を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 
COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK