<< お仕事のお知らせ | main | 今年はじめのご挨拶 >>
【C85】&【お仕事の宣伝】
【comic market85】


こんばんわ。
久しぶりの投稿となってしまいました。すみません。
今年もいよいよ年末ですね。皆さんはどのような年だったでしょうか。
私は昨年よりもお仕事をいただけるようになってとても充実した年でした。
これに満足せず来年はもっと仕事の幅を広げていきたいです。

さてさて!年末ということで冬コミがやってきます!!
報告が遅ればせながらわたくしシロジ、冬コミ受かっております!!苦笑
以前にカットを上げた通り化物語のイラスト本です。↑が表紙です。

***********************
【12/29(日)1日目 東マ-47b 】
サークル名「ひつじドロップ」
新刊『twinkle』B5/p20/フルカラー/¥500(予定)
***********************

何気に版権のイラスト本は初めて。
星をテーマにヒロイン達を頑張って描きましたので
冬コミに行かれる予定の皆さまはぜひスペースを覗きにいらしてください。
シロジはとても喜びます…!!
ただとても寒いので防寒対策は万全でお越しくださいね^^


__________________________________

ここからはお仕事の宣伝です。

【あの星空のように】


ボイスドラマ制作サークル『すとーり屋』様の第一弾ボイスドラマ
「あの星空のように」のジャケットイラストを描かせていただきました!

とても可愛らしい恋愛のお話です。
個人的には主人公の水本里奈役の餅よもぎさんの声がとても可愛くて好きです!
制服デートってしてみたかったなぁ。笑
ぜひ聞いてみてくださいね!
こちらはダウンロードのみの販売となっていて、イラストはダウンロードできません。

ボイスドラマ制作サークル『すとーり屋』▼
http://grieggame.wix.com/storiya
「あの星空のように」ダウンロードサイト▼
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ125300.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0092502/


【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】




前にも宣伝したことがありますアプリ
【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】にてイラストを描かせていただいています。
ちょっと宣伝が遅くなり、一番上の猫ちゃんはハロウィンイベントで残念ながらもう終わってしまっていますが、
あとの【金魚姫】と【勤勉姫】はこれからで、しかも進化もしますので
プレイしている方はぜひGETしてあげてください!
まだ未プレイという方も、無料でとても面白いのでこれを機会にダウンロードしてみてくださいね!
私ももちろんプレイしております!

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】アプリ▼
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

よろしくお願いします^^

 
COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK