スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< COMITIA105 | main | お仕事のお知らせ >>
コミティアお疲れさまでした。
 
一昨日はコミティアお疲れさまでした!
見ている限り具合が悪くなっている方はほとんどおらず、
終始楽しく過ごせました^^

スペースに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
差し入れやスケブも描かせていただきとても嬉しかったです。

次のイベントは10月のコミティアを予定しています。
新刊を出せるかはわかりませんが、また覗いていただけると嬉しいです。

それから、冬コミも申し込みました。
今回受かったら、初めて版権のイラスト集でも出してみたいと思っています。
化物語シリーズでいきたいと思います〜
↓サークルカット


二度目のコミケなるか…!?
当落が出ましたらまたここで発表させていただきます。


******

そしてそして!
2つ下の記事で宣伝させていただいた電子マガジン『月天01』ですが、
昨日の夕方で無料キャンペーンが終了しました。

総ダウンロード数は上下巻合わせてなんと…

2000超!

想像していたよりもたくさんの方の目に触れてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
どうやら傾向的にはライトノベル購読者の方が見てくださっているようで、
ライトノベルの挿絵を描きたい自分としましてはとても嬉しい結果でした。

もちろん、無料キャンペーンは終わってしまいましたが、
『月天』はこれからも発売中ですので、
興味がありましたらよろしくお願いいたします^^

■『月天01』-1のamazonページはこちら
■『月天01』-2のamazonページはこちら

Kindle本体を持っていない方も、スマホのKindleアプリ(無料)をダウンロードすれば閲覧可能です


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK