<< DESIGN FESTA vol.37 &more!! | main | ものくろ >>
DFお疲れさまでした&宣伝
 
先日のデザフェスお疲れさまでした!!
とても楽しく、創作意欲を刺激されまくりな2日間でした!
ブースにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!

次のイベントは夏のコミティアの予定です。
そのすぐあとに、受かっていたらコミケも参加予定です。
今からとても楽しみです!

****************

ここからは宣伝になります。

とも太郎さんがフォトプレッソギャラリーで制作された
まる子ちゃんという猫ちゃんの写真集に私のまる子ちゃんイラストを載せていただきました!



載せていただいたのは左下の子です。
まる子ちゃんはおめめがクリクリのとっても可愛い猫ちゃんです。

興味がありましたら以下のリンクからギャラリーが見られますので
ぜひ覗いてみてください。
本になったものを購入することもできます!


よろしくお願いいたします〜^^



COMMENT









Trackback URL
http://hitsujidrop.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK