スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマイル☆シューターイラコン
 

こんばんは!
『スマイル☆シューター』×クリエイティブRPG『三千界のアバター』コラボ企画の
イラストコンテストで特別賞をいただきました!
catalogの方に大きい画像をアップしますので細かい部分はそちらでご覧ください^^
イラストコンテストのページはこちら

******

夏コミお疲れさまでした!
3日間猛暑日ということで、体調を崩された方も結構いらっしゃいました。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
スタッフの皆さんも本当にお疲れさまです。

下の記事でもお知らせしましたが、GUMIの画集とオランジーナ缶を見てきました!
画集はまるまる1ページ掲載していただいて、とても嬉しかったです。
もちろん即買いしました!
オランジーナの缶も、描いた本人だというとスタッフの皆さんにとても持ち上げていただいて…!
とても嬉しくもちょっと恥ずかしく。。
ほんとにいい経験をさせていただきましてありがとうございます!
缶が届きましたらまた1人でワイワイしたいと思います*

次はサークルで参加したい!
版権のイラストも描きたい気持ちもあるので、色々出すものも考えたいと思います^^



お久しぶりです
 

だいぶお久しぶりになってしまいましてすみません。。!!
実は夏コミは落ちていまして、現在冬コミに申し込み中です。(受かるのか…?
ご報告がだいぶ遅く、事後報告で申し訳ないです。。

現在、色々、主にソーシャル系の絵のお仕事をさせていただいています。
そのうちここでご報告できたらと思っています。

そしてそして、今週の9/2に行われます、コミティア101に参加します。
スペースは『Z09a』です。
新刊はありません。
今までの既刊誌を持っていきます。
隣では友達の万田ちゃんがグッズ販売をしていますので、
遊びに行かれる方はチラッとのぞいてもらえると大変喜びます。

何卒、よろしくお願いします〜!

↑の絵は化物語の忍ちゃんです。
急に描きたくなって描いただけです。笑



らくがき
 


音也お勉強中。
またそのうちちゃんと塗りたい。
線ももちょっと綺麗にして。笑



つづき
 

とりあえずざっくりー



らふ


振り向きおとやん。
そのうち合間に色塗ります^^

ブログパーツにtwitter追加してみました。 


らくがき2
 

ラストエグザイルのジゼルちゃん!



らくがき1
 

ペルソナのななこちゃんとくま!



お疲れ様でした

コミティア99お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

5月のコミティアには新刊を持って参加したいと思います。
夏コミも申し込みました。
う、受かるといいなぁ。。
これからもよろしくお願い致します。


上の絵はFateのセイバー・リリィさんです。
フィギュアを買ったらなんだか衝動的に描きたくなりまして。

時々版権描くとすごい楽しいです。(最近は版権ばっかりか…!)

 
もう1週間

年が明けてもう1週間経っちゃうんですね。
めっちゃ早い。


昨年末の話。
以前受賞させていただいた、まどか☆マギカのタイアップイラストを描かせていただきました。
蒼空のフロンティアとまどか☆マギカの公式グッズとしてお客様に納品させていただきました*´v`*
とても楽しく、貴重な経験をさせていただき、蒼フロのスタッフ様やまどマギ制作委員会の皆様、発注してくださった皆様には感謝しております。
ありがとうございました。

今後も精進して参ります!!


HAYATO☆

本格的に冬がやってきましたが、皆さん体調など崩されていませんか?
私は風邪ひくかと思いきや、今のところ全然平気です。
ただ体力が落ちて階段が辛いだけですw


今日の絵は誰がなんと言おうとHAYATOです!笑
トキヤは少しお休みします。
ハヤトはトキヤより少し童顔なイメージなので目が大きくてもそんなに違和感ないはず…!
…同じ人だけどね!
描いてて楽しかったです*^^*


最近、ついにひとりカラオケに足を踏み入れました…!

…面白い!!w
いくら音はずそうが歌詞間違えようが恥ずかしくありません!
もちろん友達と行くカラオケの方がテンション上がるし楽しいんですけどね。
練習とかただ叫びたい時はもってこいですw
皆さんも是非!


あ、そういえば少し前にgallary更新しました。
オリジナルより版権が増えて焦ったのでもっとオリジナル描こうと思います。