ご覧いただき誠にありがとうございます
ここ『ひつじドロップ』はシロジが運営するイラスト置き場です
今までのイラストは下の『catalog』アイコンからどうぞ(現在閲覧できません。復活するまでpixivやtwitterへどうぞ><)
活動履歴は右側のPROFILEをご覧ください

■管理者 : シロジ(7/5生、神奈川在住。フリーのイラストレーター)
■制作環境 : Mac OS X、Photoshop CS5

【CONTACT】
 現在 お仕事の募集はお休みしております。 

 その他ご意見、ご要望などありましたら下記アドレスまでご連絡ください。
 shiroji0705☆gmail.com(☆→@)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コミックマーケット93

 

ご無沙汰してます!

もう今年もあと1週間ですね。あっという間です。

さて、年末の大型イベント、コミックマーケットに参加しますので

もし行かれる方はシロジのサークルも覗いていただけると嬉しいです。

 

【Comic Market93】

12/29(金) 1日目

スペースNo. 『東4ホール ラ-29a』

サークル名 『ひつじドロップ』

 

おしながき↓

c93おしながき.jpg

 

新刊表紙と中身ちらっとサンプル↓

冬コミ表紙.jpg

宣伝.jpg

 

 

今回は艦隊これくしょんの絵本です。

今までで1番厚みのある本になりました!

装丁もこだわったのでぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

スケブは受け付けておりませんが、先着で色紙のプレゼントがございます。

鋭意制作中で、絵柄は随時Twtterの方でアップいたします。

気になる方はチェックしてみてください^^ →Twitter

 

また、通販でも予約受付中ですので、

遠方でコミケは行けないけどちょっと気になる...!という方は

こちらも覗いてみてくださいね^^

↓↓↓↓

メロンブックス

 

 

 

それでは、今年最後のイベントどうぞよろしくお願いいたします*

 

 

続・お仕事情報

表紙2.jpg

 

 

◆生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい◆

 

またまた書籍のお知らせです!

 

来る11/24(金)にPASH!ブックス(主婦と生活社)様より発売されます、

みりぐらむ先生著「生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい」の表紙と挿絵を担当させていただきました!

 

「小説になろう!」サイトにてたくさんの評価をいただいている作品です!

王国の第二王子にある日突然27歳女子だった前世の記憶がよみがえり...!?

 

 

【特典情報】

協力書店・セブンネット・電子版で購入するとそれぞれで特典SSがつくそうです!

・協力書店特典:シロツメクサの冠

・セブンネット特典(紙の本のみ):まんまるジルのダイエット

・電子版特典:マスターは見た!

 

詳しくはこちら

それぞれのインターネット書店へのリンクはこちら

 

 

う〜ん、どこで買うか悩みますね...!

そういう時は全部ですかね!

 

 

 

ぜひぜひ週末のお共によろしくお願いします*

 

 

 

お仕事情報

 

引きこもりアサシン2巻表紙2.jpg

 

 

◆引きこもりだった男の異世界アサシン生活2◆

 

今年6月にTOブックス様より発売されました、「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」の第2巻が10/10より発売されたおります!

 

え、宣伝が遅いって...?

 

それは本当にすみません。。

 

 

【特典情報】

前回に続き、TOブックスオンラインストアで購入されますと短編書き下ろしが付いてきます!

こちら発売してすぐに3巻の制作も決定したそうで、まだまだ目が離せませんよ!

 

オンラインストアへのリンク先です

TOブックスオンラインストア

 

 

どうぞよろしくお願いします*

 

 

 

お仕事情報3

 

一番直近のお知らせです!

 

◆引きこもりだった男の異世界アサシン生活◆

 

TOブックス様より6/10に発売されます、

服部正蔵先生著「引きこもりだった男の異世界アサシン生活」というライトノベルの表紙、挿絵を描かせていただきました!

こちら「小説家になろう!」という小説投稿サイトにて1100万PVを超えた小説です!

 

お話を読みながらもキャラクターがどんな表情をしているかなど想像するのがとても楽しく、

その登場人物達のデザインを考えさせていただき、とても光栄でした。

主人公が敵を倒すことでステータス上げていくのはゲーム好きな自分としてはとてもワクワクしました^^

 

書店でお見かけの際は是非よろしくお願いいたします!

もちろんネットでも!

TOブックスのオンラインストアでは限定の書き下ろし短編が付きますよ*

 

TOブックスオンラインストア

Amazon

 

 

 

厚みもあって読み応えたっぷりです!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

お仕事情報2

 

続きまして、イラストを担当させていただいているアプリゲーむのお知らせです。

 

◆くちゅくちる◆

株式会社リイカ様よりリリースされた「くちゅくちる」というアプリです。

なんと、攻略できるメインキャラクター全てを担当させていただきました...!

 

最初は輪郭ほどしかわからない女の子達と交流することでだんだんとその姿を現していくという放置育成ゲームです。

配信自体は昨年ですので宣伝するにはだいぶ遅いのですが、、(Twitterやイベントでは宣伝しておりました...!)

ご興味ありましたら是非よろしくお願いいたします!

 

くちゅくちるホームページ